女性ならではの視点で、安全で楽しい旅のコンシェルジュとしてサポート致します。

富山県知事登録 旅行業 3-269
  • TEL:0766-30-5233
  • お客様専用

ブログとお知らせ

石垣島①

毎日暑いですね~((+_+)) 全国の天気を見たら、沖縄より北海道の方が暑いって「どういうこと?!」って感じですよね。
でも私が沖縄に通っていた頃(5月&6月)は紛れもなく、沖縄の方が暑かったです(≧▽≦)

さて「石垣といえば・・」あどんなイメージですか??
青い海??青い空??
まさにそんなイメージのところ、『川平湾(かびらわん)』をご紹介します!

川平湾はフランスの格付け雑誌「ミシュラン」でも星を貰ってる、世界でも有名な景勝地です。
砂の色が白いので(正確には砂ではなく珊瑚なので・・)、太陽の位置によって、海の色が碧く見えたり、緑色に見えたり・・時間帯によっていろいろな色に見えます。
海の透明度も高いので、グラスボートに乗って見ると青や黄色など、色とりどりの魚たちを見ることができます。運が良ければマンタやウミガメにも会えますよ!!(実際、ツアーでは何回もウミガメやエイに出会いました)
「青い海で泳いでみたい!」って思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、残念ながら川平湾は潮の流れが速いために「遊泳禁止」ですし、釣り等も禁止です。

石垣空港から約30分、石垣の市街地からも約30分で出かけられる「世界の名勝地」。
石垣観光では外せないスポットです!

みゅうツアーズ 〒933-0013 富山県高岡市三女子152−1 電話:0766-30-5233 ファックス:0766-30-2374

Copyright(c) Myu Tours. All Rights Reserved.