女性ならではの視点で、安全で楽しい旅のコンシェルジュとしてサポート致します。

富山県知事登録 旅行業 3-269
  • TEL:0766-30-5233
  • お客様専用

ブログとお知らせ

石垣

早いもので2月もあと2日!
いつもはのんびりしているはずの2月ですが、今年はなんだかいろいろ忙しかったような気がします。
その理由の1つ、先週石垣島に行っておりました!
今回は添乗ではなく、今年5&6月にいただいているお仕事の打ち合わせ&視察でした。
慣れているところでは電話やメール等での打ち合わせで済ませてしまうこともあるのですが、
実際に足を運んで、現場を見たり、担当者と顔を合わせて話したりすることによって、
良い結果につながる!ということも多いのです。
今回も石垣市役所の観光課から始まり、ホテル担当者など、いろいろ現地情報をいただき、さっそく旅行内容に反映させました。
個人的には滞在中ずっと雨で、青い空と海が見たかったな~と思っていたのですが・・
その分本番に期待です!!
スタッフに市役所で教えてもらったお店で買った南国フルーツをいっぱいお土産に買って帰ってきましたよ♪ 今は冬なので種類は少ないですが、5月にはきっといっぱい南国フルーツが並んでいるそうなので、こっちも期待!です。

みゅうツアーズ 〒933-0013 富山県高岡市三女子152−1 電話:0766-30-5233 ファックス:0766-30-2374

Copyright(c) Myu Tours. All Rights Reserved.