女性ならではの視点で、安全で楽しい旅のコンシェルジュとしてサポート致します。

富山県知事登録 旅行業 3-269
  • TEL:0766-30-5233
  • お客様専用

ブログとお知らせ

痩せられない・・

.jpg旅行会社に入り、添乗員として出かけるようになって、言いたかないけど はや四半世紀。
日本中、いや世界中いろいろ行かせていただいて、
いろんなものを食べさせていただきました。
個人的にも食べるのが大好きだから、いろんなものにチャレンジ!
美味しいものもあれば、え~!!っていうのもあったし・・
「でも不思議とお腹は壊したことないんだよね~」と、クリエーターさんに話してたら、出来上がったのがこのブログ(≧▽≦)
そんなわけで、このブログでは食べ物を中心にご紹介していきたいと思います。

さっそく初回は福井にある「四季食彩 萩」さんのサバ寿司!
写真をご覧ください!この厚さ!!一本で一体何匹のサバを使ってるんだ??ってくらい。
更にいうとここのはほぼほぼ生!
もうサバ寿司好きにはたまりません(^_-)-☆

でもね、お腹を壊したことはないけど、一度だけサバに当たったことがあるんです(T_T)
(「萩」のサバ寿司とは関係ありません)
例の「アニサキス」ってヤツ((+_+))
2日間、のたうち回りました(*´з`)
病院行って採ってもらって、先生の一言「あら~、立派なヤツ。持って帰る??」って、
採取瓶❓を渡されたけど、謹んでお断りしました(≧▽≦)

これからもこのブログに載せるために、いろいろネタを探さなければ・・
そんなわけで、当分痩せられそうにありません・・(≧▽≦)

みゅうツアーズ 〒933-0013 富山県高岡市三女子152−1 電話:0766-30-5233 ファックス:0766-30-2374

Copyright(c) Myu Tours. All Rights Reserved.